

2011年3月月間収支

2011年3月の収支は+71.0kでした。

3月は設定狙いで7台打って+36.3k、エナ稼動で17台打って+34.7kでした。

設定狙いでの収支を機種別に見てみるとこんな感じです。 (機種名の後ろに書かれている括弧内の数字は打った台数です)

-- 設定狙い --

・ろくでなしBLUES (1)      +21.9k

・スパイダーマン3 (1)       +16.4k

・うる星やつら2 (5)         -2.0k



設定狙い トータル収支   +36.3k


続いて、ハイエナ稼動での収支を機種別に見てみるとこんな感じです。


-- エナ稼動 --

・スパイダーマン3 (1)       +26.8k

・蒼天の拳 (2)            +16.8k

・ろくでなしBLUES (3)      +10.8k

・マクロス (1)             +6.0k

・ツインエンジェル2 (1)      -0.5k

・エウレカセブン (2)        -1.2k

・エヴァ 魂の軌跡 (1)      -1.3k

・サクラ大戦3 (1)         -1.4k

・めぞん一刻2 (1)        -2.2k

・戦国無双 猛将伝 (1)     -4.0k

・新鬼武者 (1)          -4.1k

・俺の空 (1)            -5.0k

・猪木 (1)             -6.0k



エナ稼動 トータル収支   +34.7k



最後に、機種別の収支ランキングです。

  1位  スパイダーマン3 (2)      +43.2k

  2位  ろくでなしBLUES (4)     +32.7k

  3位  蒼天の拳 (2)           +16.8k

  4位  マクロス (1)            +6.0k

  5位  ツインエンジェル2 (1)      -0.5k

  6位  エウレカセブン (2)        -1.2k

  7位  エヴァ 魂の軌跡 (1)      -1.3k

  8位  サクラ大戦3 (1)          -1.4k

  9位  うる星やつら2 (5)         -2.0k

 10位  めぞん一刻2 (1)         -2.2k

 11位  戦国無双 猛将伝 (1)      -4.0k

 12位  新鬼武者 (1)           -4.1k

 13位  俺の空 (1)            -5.0k

 14位  猪木 (1)              -6.0k
 


にほんブログ村 スロットブログへ

白忍

先日、なんとなーく天下布武が打ちたかったので、20時半頃にボーナス間600Gハマリの台を打ち始めることに。 時間的に第一天井には到達できるが、第二天井へは到達できなさそうな感じなので、第一天井を抜けたらすぐにヤメるつもりでした。 普通なら翌日、朝から同じ台を天井狙いで打つのが正しい選択だと思いますが、ここのホールは前日大ハマリやめの天下布武は設定変更で天井をぶっ潰すホールなんですよね~。

で、打って見ると何故かコイン持ちがよく、投資12kで無事に天井に到達して、覚醒中にちょっと強めの演出から…


SP00001

白忍フリーズ! 白忍フリーズの画像はネットで何回か見た事がありますが、BAR揃いさせているのは見た事がありませんでした。 さりげなく上段にリプレイも揃っていて、とても美しい出目だと思います。

フリーズを引いた時点で時刻は21時過ぎ。 閉店取りきれず終了も十分に考えられるので、無我夢中でぶん回していたら、普通に22時頃に取りきってしまいました。 総ARTゲーム数は500Gちょっと、獲得枚数はちょうど1000枚程でした。 白忍フリーズを引いた割には少ししょぼいような気がするんですがこんなもんですかね? 

にほんブログ村 スロットブログへ

変更しました

ブログのテンプレートデザインを変えてみました。

デザイン自体は以前のテンプレートとあまり変わらないのですが、こちらのテンプレートの方が記事を書くスペースが大きいです。 記事を書くスペースを大きくしなければいけないのには理由がありまして、携帯を機種変したせいで写メのサイズが以前より大きくなってしまい、そのせいで以前のテンプレートだとデザインがどうしても崩れてしまうからです。


110724001

以前のサイズがこちら。


110910001

機種変後の写メのサイズがこちら。 かなり大きいですよね~。 こちらの方がはるかに画素数が多いはずなのに、画質があまり良くないのは気のせいですかね?

テンプレートを変更し、記事をココまで書いた時点で、「写メのサイズを縮小すれば以前のテンプレートでも問題ないのでは?」という当たり前の事に気付いたのですが、毎回毎回写メの編集をするのは正直面倒なので、今後はこのスタイルでやっていこうと思っています。


コレだけだと記事としてはちょっと寂しいので、最近のお気に入りの写メを紹介して締めたいと思います。

110907003

SG中にチャンス目を引いた後の擬似連(リール右側のランプが光る演出です)中に出たダブルボートナビでどちらも白色が出ました。 ダブルナビで同色は上乗せ確定のような気がするのですが、まだ一度しか見た事がないので何とも言えないのが現状なんですよね。 もしダブルナビ同色が確定ならば、全ての色を写メに収めたいなと思っているんですが、なかなか出ない演出だと思うのでコンプリートするのは難しそうです。

にほんブログ村 スロットブログへ

2011年1月月間収支

2011年1月の収支は+16.1kでした。

1月は設定狙いで13台打って+2.7k、エナ稼動で12台打って+13.4kでした。

設定狙いでの収支を機種別に見てみるとこんな感じです。 (機種名の後ろに書かれている括弧内の数字は打った台数です)

-- 設定狙い --

・うる星やつら2 (7)        +22.8k

・ひぐらし (1)           -0.1k

・サクラ大戦3 (3)        -2.4k

・俺の空 (1)            -7.6k

・戦国 猛将 (1)         -10.0k


設定狙い トータル収支   +2.7k


続いて、ハイエナ稼動での収支を機種別に見てみるとこんな感じです。


-- エナ稼動 --

・デビルマン2 (1)         +9.5k

・エヴァ 魂の軌跡 (1)     +4.2k

・サクラ大戦3 (1)         +3.7k

・スパイダーマン3 (1)      +2.1k

・新鬼武者 (2)            +1.1k

・リンかけ 黄金 (1)         ±0k

・エウレカセブン (3)        -0.2k

・緑ドン VIVA (1)          -1.0k

・蒼天の拳 (1)           -6.0k


エナ稼動 トータル収支   +13.4k



最後に、機種別の収支ランキングです。


  1位  うる星やつら2 (7)       +22.8k

  2位  デビルマン2 (1)        +9.5k

  3位  エヴァ 魂の軌跡 (1)     +4.2k

  4位  スパイダーマン3 (1)     +2.1k

  5位  サクラ大戦3 (4)        +1.3k

  6位  新鬼武者 (2)          +1.1k

  7位  リンかけ 黄金 (1)       ±0k

  8位  ひぐらし (1)          -0.1k

  9位  エウレカセブン (3)      -0.2k

 10位  緑ドン VIVA (1)       -1.0k

 11位  蒼天の拳 (1)         -6.0k

 12位  俺の空 (1)          -7.6k

 13位  戦国 猛将 (1)       -10.0k


にほんブログ村 スロットブログへ

2010年年間収支

かな~り遅くなりましたが、昨年2010年の年間収支を公開したいと思います。

 1月   +16.0k
 2月   -13.2k
 3月    +7.9k
 4月   +84.9k
 5月    +4.2k
 6月   +47.8k
 7月   +51.1k
 8月  +106.4k
 9月   +47.2k
10月  +214.9k
11月   +82.5k
12月   +20.7k


2010年年間収支  +670.4k

月単位で見てみると、2月のみマイナスで他は全てプラスとなったみたいです。 3月と5月の収支がたった数千円のプラスって言うのがちょっと気になりますね。  

ちなみに設定狙いでの年間収支は-142.2kで、天井狙いでの収支は+812.6kでした。 設定狙いは結構適当に打っている感じなんですが、その割には意外と負けていないなという印象です。


おまけで、日単位で見て大きく勝った日・負けた日をランキング形式で公開したと思います。

収支がプラスだった日の上位5位は以下の通りです。

 1位   4/18  +97.4k
 2位  10/24  +85.0k
 3位   11/7  +80.6k
 4位   10/3  +75.1k
 5位    9/5  +66.1k


逆に、収支がマイナスだった日のワースト5位は以下の通りです。

 1位   9/26  -48.6k
 2位  11/14  -34.0k
 3位   7/26  -31.0k
 4位   2/17  -28.1k
 5位   7/22  -27.9k



機種別の収支については、また別の機会に公開したいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

アルト

Author:アルト
エヴァとハイエナ稼動をメインに立ち回っているスロッター。

月間収支+100kとスロを楽しく打つことを目標としています。


相互リンク大歓迎。 (*´Д`)/ 
もちろんリンクフリーですよ。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
